この一冊があれば、FXの全てがわかる:FXデイトレードとは?

スポンサードリンク


【 日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト 】
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX


スポンサードリンク

この一冊があれば、FXの全てがわかる



【ある特別な現象のタイミングを狙いうち】長瀬流 FX解体真書 2008年⇒2009年



FXで損をしてしまっている方。

あなたに必要なものはココにあります。

海外での経験を積んだ彼女だからこそ、見つけ出したある法則。

この一冊があれば、FXの全てがわかる・・・


●元OLで現在海外在住のトレーダー長瀬美優と申します。

私は紆余曲折の末、中堅の総合商社を依願退職し、

今では当時のOLの給料の50倍以上の収入をFXで得ています。


「助けてください……FXで破産してしまいました。

長瀬さん……私はどうするべきですか?」


全てはこの悲痛なメールから始まりました。

http://www.infocart.jp/t/36441/midorueiji


上記のメールの方は家族を抱える中小企業の経営者の男性でした。

このメールの他にも親族から借金をしてFXをしていた主婦の方
老後の資金の大半を無情な相場に奪われた方
人づてに私の存在を知った方からの切実な相談が、
挙げればキリがないくらいに私に舞い込んできました。


サブプライムから続く不安。
オイルショック。
そしてリーマンブラザーズの破たん。

2008年は投資家が凍死家となったと馬鹿にされるくらいの世界恐慌でした。


この規模の恐慌は 実は、ほぼ100年ぶりだそうです。

しかし、今がどん底の世界経済。逆にいえば今が最大の、100年に一度の好機なのです。

実は2009年現在……投資――特にFX市場には勝率急騰の特殊現象が発生しています。

私の語学力を活かした海外での経験から得た、最先端の海外ロジックから
紡ぎだした「ある法則」

そしてFXに必要な斬新な知識。


知識とテクニックと実践の全てを込めた、総ページ数900ページ以上のFX史上初

総合実践教本の長瀬流「FX解体真書」はそのような経緯で公開を決意しました。


2009年あなたのFXは、この一本で完成させます。

http://www.infocart.jp/t/36441/midorueiji


メールの男性は、もう一度自分を見つめなおし

本業の傍ら、FXで継続した利益を獲得し続け、生活にゆとりが出始めました。

借金をされた主婦の方は、無事借金を返し 今では夫以上の「給料」を

FX市場から得ています。

大切な老後の資金を失った老人の方は、失った莫大な金額の75%を取り返しました。

ようやくFXに希望を持ち始めているそうです。


あなたも抽象的な体験談や精神論ではなくて、具体的な方法を知ってみませんか?

あなたが、これからFX解体真書で手に入れられる内容をごく一部だけを紹介します。


・最近は情報操作で正しく語られていない正しいFX とは
・長瀬流FX 注文メソッド
・長瀬流FX 準備 改(長瀬流のみのオリジナル)
・長瀬流システムトレード導入編
・長瀬流MetaTrader4 導入
・MetaTrader4 バックテストの使い方
・長瀬流自動売買システムの作り方 前編
・長瀬流自動売買システムの作り方 後編
・長瀬流手仕舞いの仕方
・長瀬流ドテン売買の仕方
・長瀬流MACD関数の使い方
・長瀬流FX 実践トレーディング
・年率250%を窺うトレード
・たった一回で40pips以上狙えるトレード
・一日最高500pips以上を計測したスキャルピング
・8割以上の確率で15pipsを狙う瞬間トレード
・長瀬流FX テクニカル講座


これらは解体真書の内容の、ほんの一部でしかありませんが

そうした最新の知識とデータとテクニックの全てを含めて、

あなたの選択次第で全て手に入ります。

※月に100本程度の限定公開です。

http://www.infocart.jp/t/36441/midorueiji

----------------------------------------------------------------------
posted by FX初心者 at 18:41 | FX
【 日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト 】

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。