Reduce−FX:FXデイトレードとは?

スポンサードリンク


【 日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト 】
全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX


スポンサードリンク

Reduce−FX






Reduce−FX


島田さんの声


================================
黒崎のさん手法の一番びっくりしたところは、

暴落が前もって、わかるようになるということですね。

あ、あともうひとつ驚いたのは、

リバーシングラインを引いたところで価格が反転するということです。

ですので、資金比率を増やしながらの手法によりマイナスで終えることが全くなくなりました。

複数のラインが重なった強烈な抵抗線、値動きのリズムによるエントリーは目からウロコでしたね。

価格がどういう動きをしたら見送るのか、どうなれば危険と判断するのか、が明確にわかった今は、
今回の大暴落(サブプライムなど)でも大きなプラスと共に、自然と先が読めるようになったと思います。

理由としては、マニュアルで教えていただいた動きと全く同じ動きをしていたからです。

こんなFX手法は聞いたことがありません、感動したのを思い出します。

このポイントでは反発する、ここを抜けなれば危険を感じて連続エントリーはしてはいけない、
次にここに来たらエントリーする、・・・全てぴったり当てはまるんです。


================================



この島田さんの声意外にも続々と喜びの声が届いている投資ノウハウとは?

その方法に興味があればこちらをクリック⇒ http://a.1exile.com/9up/reduce-fx.html


.
posted by FX初心者 at 18:43 | FX
【 日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト 】

×

